おはようございます。

今日の富山はとっても寒いです((((;゚Д゚)))))))

さっき、ベビ男君が授乳で起きて、授乳してると。。。

下から物音が((((;゚Д゚)))))))

え?こんな時間に誰?侵入者?

とパパを起こそうと隣を見ると。。。

抜け殻(笑)

時計見てびっくり。

私の中でまだ3時頃だと思いきやもう6時でした((((;゚Д゚)))))))

パパが布団から出て行ったのも気付かず爆睡してました。。。

お弁当は。。。

{84AB3E1A-57DE-4D3B-BA53-58EB0AFD880A:01}

前の日に準備してます(笑)

入りきらない卵焼きは夜ご飯にε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

{915BF703-F4C8-44A0-9826-9DAFA35BE57A:01}

ご飯だけ朝詰めるようにしてます。

夜、出来なかった時に朝するんだけど、高確率でベビ男君が泣いちゃうんだよね(((o(´>ω<`)o)))

なのでなるべーく夜のうち作るようにしてます。

パパの実家は夜作るのが当たり前になってるので文句言わないところが救いです♡

私の実家は朝作ってくれてたなぁ。

これまた家庭によって違うのが驚きでした。

結婚するまで夜に作る発想がなかったので。

では二度寝します!!(笑)

おやすみなさい。