昨日イライラしながらもなんとかビデオカメラで撮影した動画をDVDに焼きましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

でお義母さんに渡したんだけど、今朝お義父さんに

全部入っとらんけど、どうゆうこと?

と、言われ(´°ω°`)

パソコン上に表示された12この動画をうつしたと思うんですけど~。すみません。

と話すと。。。

いいちゃ!◯◯(お義姉さんの旦那さん)にさせるちゃ!

と、選手交代宣告されました(笑)

以前もお義兄さんにやってもらったようですε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

役に立てなかったのは残念だけど、内心良かったぁ。と思う私でした(笑)

ではオヤスミナサイε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ