ベビ男君へのクリスマスプレゼント(灬ºωº灬)♡

色はかなーり悩んで、ブルーに。

ベビ男君、赤見るとすごくテンションが上がるから赤にしようか。。。

ダイニングテーブルに合う色にするか。。。

悩みに悩んでブルーに。

レッドは2人目の時用にとっておきました(笑)

女の子でも男の子でも赤で!!(笑)

ストッケを買う予定はなかったんだけど、親友ちゃんからゴリ押しされまして。。。

ちなみに10月に出産した親友ちゃんへの出産祝いもストッケになりました!

彼女も色に悩んでて、返事待ちですε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

先にビョルンのバウンサーを発送しました♡

{CAC4EFE6-757A-4BAA-A6BB-2B736A4D0D05:01}

なんと初日からバウンサーで寝てくれたらしい♡

これからたくさん使ってね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

て話がずれた(笑)

ストッケのことはなんとなーく知ってはいたけど、いいお値段するし、類似品でいいかなぁー。て思っていた私。(笑)

だって、ベビーカバー?ガード?

{833B9017-8C5F-40A0-BB9D-482A1AF0D0B1:01}

だけで、類似品買えちゃうんだもん(笑)

なんちゅー高いんだ!

と思っておりした。。。

でも、親友ちゃんにゴリ押しされて、ネットで口コミを見て

クリスマスプレゼントはこれだー!!

と心動かされましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

7年保証だし、大人になっても使えるし♡

ベビ男君が使わなかったら、ママのミシン台用の椅子にすればいいや~♡

その時までミシンしてるのか?!(笑)

友達が娘ちゃんのためにヘアゴムを作っててそれを試しに売りに出してみたら結構反響良かったようで♡

私も仕事辞めたら(遠い未来の話)、趣味がてらお小遣い稼ぎ出来たらなぁ♡と思っておりまして(笑)

長年かけてミシンの技術を上げていきたいと思ってます!!

保育園始まる前に色々ミシンで保育園グッズを作りたいしね♡

と色々妄想が膨らみ、ストッケを購入するに至りました!!

姿勢も良くなるみたいだしね♡

何より7年後に勉強机の前にブルーの椅子に座ってるベビ男君を妄想したら、ニヤニヤが止まりませんでした♡

これからたくさん使って元を取らなきゃね!!!(笑)