昨日実家の母から宅配便がきました。

{67DFC810-A056-40F4-978C-FF3465570835:01}

なにやら沢山入ってます♡

{2A7589BC-0B8D-43C3-B9C9-52A539ADD460:01}

{2D572316-2C80-4BE5-B689-C63564421472:01}

ベビ男君の洋服♡

可愛い(灬ºωº灬)♡

90なので今はでかいけど、春先着れるかな??

ズボン可愛すぎ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

私にもクリスマスプレゼントが♡

{8FE9416F-20B7-4C1F-9A0A-E4D28ECAA562:01}

授乳できるようにパーカー(灬ºωº灬)♡

ニコちゃんマークが可愛い♡

これ着てベビ男君とお散歩行きたいなぁε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

{7E45E8E2-DA13-4E1B-912E-10A2E96D9109:01}

大好きなお菓子(灬ºωº灬)♡

これ大好きなのでめっちゃテンション上がりました。

なんで食べたいってわかったのー?!!

母親の感てすごい!!!

そして宅配便が届く度に、母からの愛を感じます。

家を出るまで母からの愛をお節介て思っていたけど、結婚をして母の存在の大きさに気付かされました。

親孝行しなきゃ!と思ってはいるけど未だに心配ばかりかけてます(´Д`|||)

まずは心配をかけないというのを目標に頑張ります!!

お母さん、いつもありがとう♡