朝一番で耳鼻科に行ってきました!

私も鼻水でるし、薬を貰いたかったのでパパと3人で行ってきましたσ(≧ε≦o) 

ついでに私のインフルエンザの予防接種をしてきました!!

インフルエンザ予防接種。。。

めちゃいたい。

こんなのをベビ男君に打つのわ嫌だ!と思ってしまいました。

今年は打たないけど来年からどうしたものな。

同居家族は打つだけじゃだめかなー。

私、妊娠するまでインフルエンザの予防接種なんて受けたことなかったけど、人生でインフルエンザになったのは二回だけだし。

一回は新型だったから予防接種無かったし。

やっぱり保育園に預けるからには受けさせなければいけないのか。。。

でもあんな痛いのを2回も。。。

インフルエンザになったらもっと辛いだろうけど。。。

来年までじっくり悩みます。