昨日、

家族揃ってご飯が食べられないー!!!

的なことを書いたんですが。。。

なんと本日、家族3人揃って食べることができました!!(笑)

ベビ男君は見てるだけでしたが(笑)

{48B3B741-ABBE-4558-AB7C-33FEE4E53052:01}

焼きすぎた鮎(笑)

私、鮎が大好きでしてσ(≧ε≦o) 

卵たくさんで美味しく頂きましたが、タイマーに任せきりにしてたら焦げた(´°ω°`)

大根とイカの煮物。

ワタも一緒に煮込みました!!

ほうれん草の胡麻和え。

ゴマが残り僅かだったから近々買ってこなきゃー!!

お肉はお義父さんが昨日買ってきてくれたのを頂きました。

本当は、明日みんなで食べよう!と昨日色々お惣菜を買って来てくれたんですが、姪っ子ちゃんが風邪ひいて保育園をお休みして預かっていたので、ベビ男君にうつったら大変なのでご飯は別々に食べることになりました。

他にもお惣菜もらったんだけど食べきれないからお弁当に入れようと思ったら(´°ω°`)

明日はお弁当いらなくなりました(´Д`|||)

明日のお昼に頂こうかな♡

冷凍食品はよく買うけどお惣菜て高いからあまり買わないので貰えると嬉しいです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

冷凍食品は半額の時によく買います(灬ºωº灬)♡

冷凍食品のうどんが大好きでしてσ(≧ε≦o) 

カトキチの肉うどんとCoCo壱のカレーうどんがお気に入りです!!

ではおやすみなさーい♡