今日、かなーりお久しぶりの方から電話が(´°ω°`)!!

あいのりで4カ国一緒に旅したひろにゃん(廣江)♡

ひろにゃんとは最初ものすごーく仲が悪かったんだけど、3カ国目にしてかなーり仲が深まりとても仲良しになりした♡

台湾でリタイアした時、ずっと相談されてたので心の準備は出来てたけど悲しかったなぁ。

あいのりメンバーの中で1番長く一緒にいて、1番話をしたのがひろにゃんでした。

そんなひろにゃんから久しぶりの電話。

何かと思ったら。。。

((((;゚Д゚)))))))

ものすごーくびっくりするご報告。。。

なんじゃそりゃー!!!!!

眠気が一気に冷めました(笑)

近々本人からも報告あるかも?!!

ひろにゃんにはブログ再開して!!!とお願いしておきました♡

そして私は。。。

ひろにゃんがブログを再開してくれたら、交換条件でSkypeデビューしようと思います♡!!!

ひろにゃん!!!

早くみんな報告しておくれ~♡

私が言いたくてウズウズしちゃうよ~!!!(笑)

ひろにゃんのブログを楽しみにしてて下さい♡

そして改めてひろにゃんを尊敬。

11ヶ月違いで出産して、女手1人で男の子2人を育ててるひろにゃん。

ベビ男君一人でいっぱいいっぱいなのに、本当にすごいなぁ。

そしてひろにゃんから一言。

育児なんて適当でいいのよ~!!!勝手に育つから!!

と。

考えすぎはよくないね!

適当に頑張ります٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪