祖母を待ち中。。。

昨日は、帰りに買い物もご飯も行かない!って言ってたけど、今日になって、買い物行きたい!ご飯行きたい!と言ってたので、ベビ男君の離乳食を食べてもらってから出てきましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

今日はかぼちゃと10倍粥。

かぼちゃの甘さ苦手なようです(笑)

でも顔が可愛くて食べさちゃう♡

{F82256FE-26E5-4C1C-B818-94EEEA9AF3ED:01}

車で待機中のベビ男君。

走ってないのでベルト外してます!

そして愚図ったので抱っこ紐で周りを散歩してると。。。

爆睡(。-∀-。)

抱っこ紐大好きだね♡

そろそろ院内に迎えに行ってきますε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

認知症とかの病院だからかものすごーく人が少ないです。

よかったぁ♡