暇なので自宅から持ってきたBlu-rayレコーダーをテレビにセッティング。

テレビに録画機能が付いてないから、Blu-rayレコーダーを介してじゃないと録画出来なくて(´Д`|||)

外付HDDを3TB買ったので、それをBlu-rayレコーダーにつけてみたんだけど。。。

同期してくれなーい(´xωx`)

以前は同じバッファローの1TB使っててそれはどうき出来てたのに(´°ω°`)

昔、姪っ子ちゃんのアニメを録画してたらお義父さんの録画してたドキュメンタリーが消えちゃって大変なことになったので、この先ベビ男君のアニメを撮ってもらうこともあるだろうから、1TBの外付けHDDは義両親のテレビにお嫁に出しましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

なので新しく3TBの外付けHDDを購入したんだけど。。。

Blu-rayレコーダーは五年前に買ったやつなんだけど、同期可能のHDDの容量とかあるのかなぁ(´xωx`)?

明日取説を引っ張り出すか。。。

取説読むの苦手なのに(´°ω°`)

こーゆうのは是非パパにやってもらいたいけど、機械苦手なんです。

パソコンの設置とか、テレビの設置とか全部私。

義両親はパパには頼まず全部私に頼んできます(笑)

私も昔は苦手だったんだけどなー。

携帯に詳しいから機械にも詳しいだろう!と思ってるのかなぁ(´xωx`)

でも気がついたらある程度のことはできるようになってました。

いや、結婚前は兄が詳しくてやってくれてたからやろうとしなかっただけか。

でもたまに。。。

ちゃんと録画とか出来てないと、設置した私のせいにされるから出来ることなら自分達でやっていただきたい(笑)

私だって見たかったドラマ撮れてなかったり、途中で終わってたらショックなのに、私のせいにするなー!!!と心の中で叫んでおります。

よし、諦めて寝よう(笑)