今日はベビ男君にとって初めての敬老の日!!

ジルージ♡バルーバに感謝を伝える日。

何かプレゼントしたいなぁと思い、作りました(๑°ㅁ°๑)‼✧ 


{D37B2E50-AF8D-4D23-A24C-3D6D6D69DE77:01}

空いてる所には姪っ子ちゃんの手型を入れる予定です。

夕飯はお寿司屋さんを予約してるので、その後手型とってもらいプレゼントします♡

アルバムを作ろうか悩んだけど、お義父さん、写真とか飾るのが好きなので写真たてにしました。

喜んでもらえるといいな(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

ベビ男君にはおじいちゃん♡おばあちゃん大好きな子に育って欲しいです。

なので親の都合はなるべーく出さないようにしないとですね(´°ω°`)