今日は久しぶりに一人でお買い物行ってきました(♥Ü♥)↑↑

パパが、見てるからスーパー行ってきなよ!と言ってくれたので、スーパーとしまむらに行ってきました٩(*>▽<*)۶

大判のバスタオルが数枚欲しかったのでバスタオルをGETしに。

ディズニーの大判のバスタオル欲しかったのに、一枚もなかった(´°ω°`)

普通の大きさのはディズニーたくさんあるのにー(´xωx`)

ベビ男君の布団のシーツの上に敷きたかったので普通サイズだと大きさ足りず。

大判タオルが我が家に2枚しかなくて。

毎日交換してるんだけど乾かなくなってきたので追加したくて。

よだれがものすごい出るのですぐびちゃびちゃになっちゃうんだよね(´xωx`)

{BCAF21EA-8C09-4945-87E8-55368B057DB7:01}

これよだれです(笑)

寝返りするようになってからよだれが倍増してすぐ水玉を作ってくれます(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

これもまた成長♡

久しぶりに1人でお買い物で楽しめました٩(*>▽<*)۶

しまむら楽しい♬

ベビ男君のニット帽も買ってきました♡

ついでに私のも(笑)

同じ色(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

お揃いのニット帽早くかぶりたいな´ ³`°) ♬*.:*¸¸

そしてお家に帰ると。。。

マッサージ行っておいでよ!!

て((((;゚Д゚)))))))

えええぇぇぇぇ?!!

どうしたの???

めっちゃ嬉しいんですけど!!!!

だけど、それはベビ男君の体調が万全な時にします♡