ベビ男君、咳が出るので朝一番で病院に行ってきました。

昨日は1時間おきにお熱を測って、熱取りジェルのマットで寝かせたけど八度五分を行ったり来たり。

救急も考えたけど、本人は元気そうにしてるので朝まで様子見ました。

病院でもキャッキャしてて、先生にも看護師さんにも

元気やね~、ご機嫌やね~

と言われてました(。-∀-。)

念のため血液検査をしてもらい、異常なしでした。

一安心。

またお薬たくさんもらっちゃいました(´°ω°`)

頑張って飲もうね。

{FBBB549C-B0C6-49DE-B325-C17395D66888:01}

パパも一緒だったので助かりました。

そして。。。

帰りにスーパー寄っていく?!

と、珍しく気を使ってくれました(笑)

ベビ男、熱あるし家であるもの作るから大丈夫だよ!

と言うと。。。

じゃぁコンビニで。。。

て、買い物したいのはパパじゃん!!(笑)

ベビ男君は今ぐっすり眠ってます。

早くお熱下がるといいなぁ。