今日は3回目の予防接種に行ってきました٩(*>▽<*)۶

ヒブと小児肺炎球菌の予防接種をしてきました。

両腕に一本ずつ。

まず先に右腕。

針を刺しても泣きはせず、液体が入ってきてから顔を真っ赤にしてギャン泣き(´°ω°`)

そうだよね、痛いよね。

私もインフルエンザの予防接種で毎回泣きそうになります(ΦωΦ)

でもすぐ泣き止み、とってもお利口ちゃんでした。

次は左腕。

消毒された瞬間ギャン泣き。

お、注射されるって気付いたか!!

注射が終わるとすぐ泣き止み、とってもお利口ちゃんでした♡

強い子だ!!

今日、明日は副作用で発熱するかもなのでお家でまったーりします♡

今日は頑張ったからいつも以上に抱っこしてあげるから泣いていいからね~♡

{9A98CF59-83FC-463B-AB77-B41F595E9E18:01}

頑張りました♡