母親から電話があり

すっごくいいリンパマッサージ屋見つけたのよ!2時間6500円で安いし、翌日の身体全然違うから今毎週通ってるのよ!

と。。。

いーなー。

私も帰ったら行きたいなぁ。背中首がガチガチでしんどくてさー。

と言うと。。。

絶対行ったほうがいいわよ!腸マッサージもしてくれるし、予約してあげるからいつかえってくるの?!

と(笑)

早くベビ男に会いたいのかな。

早く帰りたい気持ちが倍増しちゃいました(笑)

予防接種が落ち着いたら帰る予定です♡

本当は親友ちゃんの予定日に合わせて帰りたかったけど、予防接種がずれ込んだので難しいかなぁ??

先生に、来月の予防接種が終わってから一ケ月ぐらい実家に帰りたいので予定立ててもらったら、

いいのよ!BCGだけ先に受けて、残り3回目は多少遅れても大丈夫よ!発熱とかで遅くなる人沢山いるし、焦らなくていいから帰れる時に帰って大丈夫よ!

と言われました(。-∀-。)

そんなん言われたら。。。

でも11月の3連休に母が会社の旅行で富山石川に行くのでその間ワンズのお世話係を頼まれてるので予防接種終わらせて帰るようにしなきゃ。

結婚式の何日前に帰ればベビ男はばぁばに慣れてくれるんだろう。。。

半日、ばぁばに見てもらうので慣れてもらう期間も必要かなと思い、結婚式の一週間前には帰りたいなぁと考えてます。

最悪、結婚式場に来てもらっ一泊予約して部屋で待っててもらうか。

様子をみたいので、少しずつ私がいない時間を増やして慣らす予定です。

て、私がマッサージや美容院に行きたいっていうのもあるんだけどね(笑)

7ケ月ぶりの美容院が今から楽しみです!!

髪どうしようー。

とりあえず結べる長さの短めにする事だけ決めてます!!

パーマもカラーもしたいけど、どちらかだけにします!!

どんな髪型がセット楽チンなんだろう?