今日はお義姉さん家族とコストコへ行ってきました(♥Ü♥)↑↑

先週、お義兄さんから

来週末コストコ行かない?

と連絡来てから、毎日楽しみで仕方なかった(笑)

昨日は遠足の前の日状態でした(♥Ü♥)↑↑

{98A9A89B-85AF-421C-B6E2-2ED75AA619D3:01}

右が私。

パパが次から次へと高額商品持ってくるのでお会計2万円という(´°ω°`)

お義姉さんのカートの方にシェアする物入ってるのでさらにプラスになります。(笑)

お義姉さんが

今日○○(パパ)来て良かったね~、優しい奥さんで良かったね~、私やったら全部却下やわ!

て言われてました(笑)

お義姉さん家族とハロウィンパーティしよう!お話しになり、衣装も購入(♥Ü♥)↑↑

ハロウィン当日は関東なので10月半ばぐらいにする事に♡

その時もまたコストコ行って食べ物をGETしよう!て話になりました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

また来月楽しみ♡

今日購入した牛タン。

{02AAF6CE-BFEC-4E94-AEFD-95128F387FC7:01}

パパが持ってきた(笑)

でも牛タンは私の好物だし、どーぞどーぞとカートへ(笑)

夜は焼肉!!

{6D079729-9EF7-42FD-B2A9-C4F9776E5A7F:01}

この牛タンまじうまー!!!!!

買って大正解!!!

かなり分厚いので一人3枚で充分でした!!

4枚目で、

んー、けっこうボリューミーだね(笑)

て。

なので残りは、6枚づつラップして冷凍。

あと2回分あります!!

一回1100円て考えたらめちゃ安です!!!

今度また買わなきゃ(♥Ü♥)↑↑

これはリピート決定です♡

来年は私達が会員になって、毎年順番になろう!って話になりました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

富山にコストコできて良かったぁ♡