今日はベビ男君とアウトレットに行ってきました٩(*>▽<*)۶

ベビ男君の冬服を見たくて(♥Ü♥)↑↑

寒い富山の冬を乗り越えるための防寒具をGETしなければ!!!

と小矢部まで行ってきたけど。。。

収穫0でした(´Д`|||)

お昼にベビーカーで寝てくれるのを期待していたけどどうやらベビーカーでは寝れないらしい。

眠たい時のグズリが始まり、ベビーカーで頑張ってみたけどダメで、抱っこ紐で寝てもらいました。


抱っこ紐用意した瞬間泣き止むという(笑)

見ただけ泣き止むって、うちの子天才?!と親バカ発揮しちゃいます(笑)!!

お腹空いたので、回転寿司へ!!

お寿司なら抱っこ紐のままでも食べれる!!お寿司にしました(笑)

食べてたら起きました。

{A77B813F-6DED-4D67-9D20-19237C896940:01}

おはよう。

抱っこ紐なので超ご機嫌さんです。

{3EC2FF65-6E02-4EC1-BC22-6CC445400431:01}

その後、スーパーですき焼きの材料買って帰宅!!!

私もベビ男もお眠でお家着くなりすぐ爆睡でした(´Д`|||)

ベビ男君はまだ寝てます(笑)

お昼寝のおかげですっきりしたぁ♡

夜寝れなくなるからそろそろ起こさなきゃー(´°ω°`)