今日も1日楽しい日でした٩(*>▽<*)۶

姪っ子ちゃんが朝からいたので、ワイワイ楽しく沢山遊びました♡

{2A80B862-6FC2-4F6E-A0EA-48A9AE2B8DB9:01}

バンボ♡デビュー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

しましたが、ジルージに

まだ早い!!

と、また箱に戻しました(笑)

もうすでに足の所パンパンだけど、使える日が来るのかな?(笑)

今日は夕飯に、金平と煮物と中華スープ作りました(*´˘`*)♡ 

お義母さんと2人でワイワイ楽しかったです(o´罒`o)♡

お義母さんがエンプロつけてくれて、そーいえば自分の母親にもエンプロつけてもらった事ないかも?と。。。

忘れてるだけで、小さい頃あったかもだけど。。。

なんか感動しちゃいました(*´˘`*)♡ 

おねえさんが帰ってきてからみんなで頂きます!をしてワイワイ夕飯。

人数多いとやっぱり楽しい♡

珍しくパパもいたしね(o´罒`o)♡

大家族ちょっと憧れたり。。。

でも子供は金銭的にも3人でいっぱいいっぱいかな??

なので従兄弟と兄弟のように仲良くなってもらいたいです♡

姪っ子ちゃんも毎日のように実家で夕飯食べてるし、ベビ男もそうなったら自然と仲良くなかな?!

そーなる事を祈りたいです♡

おねえさん家族へのお返し、とっても喜んでもらえましたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

四年前ぐらいに一緒にお買い物行った時に、おねえさんがお友達の結婚祝いにブランド食器選んでて、

高い食器は自分では買わんから、お祝いでもらえたら嬉しいよねー(*´˘`*)♡ 

って言ってて、いつか私もプレゼントしたい!と思ってたんです(o´罒`o)♡

プレゼントじゃなくてお返しだけど(ΦωΦ)

でもすっごく喜んでくれて、お皿に見合うお菓子作れるように頑張るからお家遊びに来てね!!と言ってもらえました♡

お義母さんも

これは嬉しいわ~♡

とずっと言ってくれてたので、私も嬉しくて~♡

また明日から色々頑張れそうです!!

明日からベビ男と2人?たまに3人の生活が始まります!!!

この2週間、寝てるか抱っこされてるかだったので明日からちょっと不安だけど頑張ろう!

ベビ男くん、ママはそんなにずっとは抱っこしてあげれないからねー(笑)

腕も膝も悲鳴をあげております(´-ω-`)

もうすぐ洗濯終わる~。

てかドラム式てなんて静かに洗濯してくれるんでしょう(笑)

我が家の洗濯機安いからからめっちゃうるさいのに~(ΦωΦ)