昨日は自宅に帰ってきました(♥Ü♥)↑↑

5時にお風呂に入り、お風呂後おっぱいあげたら。。。

あれ???

寝ちゃった!!

久しぶりに7時前に寝ました!!

てか6時前に(笑)

実家にいる時はいつも7時に寝るようにしてて、富山帰ってきてからそれがなかなか出来なくて(´xωx`)

遅い時は11時の時も。

パパの帰りが遅いから、帰ってきた時に寝てても起きちゃって(ΦωΦ)

8時から成長ホルモンが沢山分泌される時間だから8時には寝かせてあげたいんだけど、なかなか出来なくて。

パパの実家でも夕飯が7時頃からでその前後はお手伝いしたりで寝かしつけることに集中出来ないというか、ジルージがあやしてくれてるのでお目目おぱちくりです。

ご飯の後はお片付けタイムで8時半頃に終わるから、それから寝かしつけでそうすると9時過ぎになってしまい。

手助けしてくれる人がいるのはありがたいし助かるけど、2人だけでもなんとかなるかも?と思い始めた今日この頃。

親友ちゃんのパパは映像関係の仕事で、毎日朝方に帰ってくるから、平日はほとんど一人で子育てしてるんだけど、1人の方が楽だからパパいない方が楽だよ!と言ってた事が分かったかも!!(笑)

パパいたらパパのご飯の支度、片付けもしなきゃいけないし、たまーに、イラってくる発言もあるし。

お風呂も何回入れても毎回ベビ男のお風呂の中で使うタオル忘れて呼ばれるし(´xωx`)

ベビ男のお風呂タイムの間に家事をしなければ!思い真剣だから邪魔されると、もぉ!!てなってしまう私(笑)

最初から私がタオル用意して、パパは入れるだけの状態にしてあげればいいんだけど、そんぐらい出来るよね?て淡い期待をしてしまうのよね(笑)

でもまだパパ歴ほんの数週間だしそんな期待しちゃだめかぁ(。-_-。)

私は生まれた時からずっと一緒だけど、パパはまだほんの少ししか一緒にいないしね!

よく先輩ママに言われるけど

亭主元気で留守がいい!

まさにそれだなぁと♡

あまり期待はせず、旅行とか遊びに行く時だけがんばってもらおう!!

今日は予防接種~。

ベビ男がんばれ!!!