今日はヒブと肺炎球菌の予防接種に行ってきました(♥Ü♥)↑↑

すっごく素敵な小児科でめっちゃ気に入りました!!

沢山の人に抱っこしてもらってベビ男も終始ご満悦♡

注射もすこーし泣いただけですぐ泣き止んでくれてとっても強いお利口ちゃんでした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

もっとギャン泣きするかな?と思ってたんだけど、一瞬だけだったので驚きでした(笑)

注射よりも、お家でご飯の支度してる時に1人にした方がギャン泣きでした(笑)

部屋に入った瞬間泣き止むベビ男君。

本当に1人がお嫌いなようです(笑)

今日はパパが帰ってこないのでベビ男君と2人きりだけど、なんとかなりそうです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

お風呂も入れ終わったし♡

洗濯物も取り込んだし。

あとはご飯が炊けるのを待って、納豆と梅干しでご飯食べるだけ!(笑)

これから毎日納豆が活躍しそうです(笑)

ベビ男君、8時には寝てくれるかな??