今日はららぽーとデビュー♡

やばい!!!

超気に入りました!!

自宅から車で約30分で行ける、今後は帰省の度に行っちゃいそう(笑)

ベビ男の洋服また沢山買っちゃいました(ノ_・。)

すぐ着れなくなるとわかってても買っちゃう(笑)

早くセパレートの洋服着せたいなぁ。

セパレートの洋服買いたいけど、ベビ男の成長が早すぎてサイズの予想がつかず、SALEですっごく安いのに買えない(´°ω°`)

10月に実家に帰ってきたときにはセパレートの洋服着れるかな??

またららぽーといこうね♡

ベビ男君、かなりのお疲れちゃんみたいで帰宅後爆睡。

{23E991E2-AA98-4389-AB0E-D736DC1CE4CC:01}

うつ伏せで寝かせてみたけど全く動じず!!!

もうしばらく寝かせたら、仰向けにして寝かせます。

今日も外出中は泣かず楽しんでくれてました♡

びっくり顔を何回も見せてくれて楽しかった٩(*>▽<*)۶

可愛い女の子達に何度も頭撫でられてました(笑)

歳上キラーか?!(笑)

パパにもホリスターで3着買ってあげました!!

めっちゃ安くて感激♡

SALE万歳!!!!!