ばぁばに買ってもらったミシンはハードケースが付いてなくてどうしようか悩んでました。

ばぁばが可愛いストレージBOXを買ってきてくれたんだけど、微妙に入らず(´°ω°`)

そんな時に↓を発見!!
2個セットなのに1個で購入する金額と変わらず!!

安かったのでポチクリ٩(*>▽<*)۶

{C723F76F-4B07-4D8C-844B-D2017AE92662:01}

すっきり収納できました♡

{C49F729D-7290-487D-AD98-A7441902AD12:01}

パトカーと消防車のセットをポチリしたつもりが違うのポチクリしてました(笑)

80キロまで耐えられるので、パパも私も座れます(♥Ü♥)↑↑

ミシン台をカラーボックスで作ろうと思ってるので、その椅子として使おうかな~♡

ちょっと低すぎるかな??

富山帰ったら色々考えてみます٩(*>▽<*)۶