今日はベビ男をスリングにいれたままミシン♡

かなーりご機嫌悪くてスリング以外はギャン泣き(´°ω°`)

出すとギャン泣き。

スリングだと落ち着くみたいですぐぐっすり眠ります(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

お腹の中にいるみたいな感じなのかな?!

今日は。。。

{35E8F6C1-1EE6-4193-8F9B-23A8ABAD2DB4:01}

ポーチ二種類作りました♡

この前楽天で購入したキットです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

写真付き説明でものすごーくわかりやすかった(♥Ü♥)↑↑

ちっちゃい方は↓キャラメルポーチ♡
全部セットでこのお値段は安いよね♡

ラミネート生地っていいお値段するので(o´罒`o)♡

お家にある生地で大きめ作ったよ♡

{1AF98911-B979-4578-B7E5-FBE8079C71E2:01}

レースつければよかったー。

{54282A70-4F3C-4A83-B17D-641BAF8D03DC:01}

オムツがちょうど入ります(♥Ü♥)↑↑

Ⓜ︎は大丈夫だろうけどLになったら入らないかも(笑)

7枚入ったよー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

そろそろハイローチェアにベビ男を置こうかなぁと移動すると。。。

{702EB0EE-2E28-4B0C-8585-18EEC56D8AE6:01}

先約が(ノ_・。)

{1FC2A429-E7DC-433F-8718-1736C26F9EC2:01}

ソファーから飛び乗った模様(笑)

びっくりなんですけど!!!

あとで場所移動させておこう。

可哀想だから今日は特別許します(笑)

てか、手動の方をワンズの寝床にふかふか座布団敷いて置いてあるのに!!!

手動の時から乗りたがってたけどゆらゆら揺れるから乗れず、電動きてから一番低くしてワンズの寝床にしたの(笑)

やっぱり高いやつの方がいいみたいです(笑)

{ED307E1E-5F1F-4CA3-A1E2-2F0E26DA6C58:01}

なのでベビ男はママの上でお昼寝中♡

ママも一緒に寝まーす♡