結局。。。

パパは今日来ることになりました(´xωx`)

で、来週はこれないとの事。

次来れるのは7月の夏休みだってさ(。˘•ε•˘。)

ま、仕方ないから、不満は抑えて久しぶりのパパとの再会を楽しい時間になるように心がけます。

ベビ男の気持ちが一番大事だもんね!!

ベビ男とパパと楽しい時間を過ごしてもらいます!!

私、さっそく明日お出かけしてこような~♡笑

ベビ男用品を見に行きたい!!

本当は来週パパとベビ男と3人でコストコ行ったり、ベビ男の帽子を見に行きたかったの。

富山に帰る時用に帽子をGETしたい!!

それは7月にします。

なので明日はメリーズを買いに薬局をはしごしたい!笑

パンパースよりメリーズのがベビ男にあってるみたい♡

生地?がパンパースだと肌にくっついてしまうの。

紫の方のパンパースかメリーズがベビ男には合いそうです(♥Ü♥)↑↑

体重測ったら4キロ超えてたのでSサイズ用意しときたい!!

楽天セール始まるし、わざわざ買いに行かなくてもいいかな?(笑)

どっちやねん!!!

でもココアパンが無性に食べたい!!!

30分だけパパと二人きりにしてみようかな?!