さっきパパから連絡あって、

保険証と母子手帳等レターパックで送ったよ( ー`дー´)キリッ

て(๑•ω•๑)/"♡

一カ月健診後、ベビ男の通帳を作りにいかなきゃ!!

生まれた時の体重が3016gだから、毎月3016円貯金しようと考えてます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

あとは児童手当とかお年玉とかね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

富山のママ友は、毎月子供の身長を測って身長の数字を貯金してるんだって!!

すごいよね!!

めっちゃマメ!!

素敵♡と思ったけど、ちょっと私に無理そうなので諦めました(艸д゚*)

なので体重で(*´˘`*)♡ 

通帳を作る為にベビ男専用の印鑑を作ろうと思うんだけど。。。



イラスト入り作ろうか。。。

でも女の子ぽいかな。。。

普通のやつにしようか。

悩む~!!!