初めてミシンでハンドメイドしたのは♡

{B7BBCDF5-EE65-40EC-9FFE-A3D9793D01C9:01}

ポケットティッシュケース!!

私、すぐポケットティッシュの中身がカバンに出てくるタイプでして(笑)

なのでとりあえず簡単なポケットティッシュから作ってみました!!

スタイも挑戦したけど、カーブが難しすぎて断念。(笑)

↑スタイ作りをきっかけで買ってもらったのに(ΦωΦ)

とりあえず慣れようと思い。。。

{222F7B91-1BE9-4F5A-AF5E-95EF9D3FA89D:01}

とりあえず今日は3つ(笑)!

旦那さんのお姉さんに写メしたら、

可愛い~♡欲しい~♡

言ってくれたので、姪っ子ちゃんの分と2つ作製(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

親友も欲しいって言ってくれたのでまた明日作るよ~(♥Ü♥)↑↑

生地はスタイのキットを買ったショップでWガーゼを買ったついでに安かったからポチリしてたのー!!




何に使うか決めてなかったけどとりあえず買ってみて良かった(*-∀-*)♡

ではおやすみなさい(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

今日も胎動が激しくて元気で何より(*´˘`*)♡ 

マツエク中の大暴れは爆笑でした(笑)