マザーズバッグは買う予定のなかった私。

トートバッグたくさん持ってるので、それを使う予定だったの(*´˘`*)♡ 

結婚した時に某ブランドの大きめのバッグを買ってもらったのでそれもマザーズバッグになりそうなので、とりあえず今はいいかなぁ?と(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

てか気が早い私は、マザーズバッグになりそうな物を選んだだけどね(笑)

大きすぎてなかなか使うことなかったので、やっと出番が!!

なので買うつもりなかったんだけど。。。

コメントに書いてあった、ルートートを検索したら。。。

欲しくなってしまった!!

スヌーピー可愛い♡

3点セットでこのお値段。

安いじゃないかーい!!!

でも。。。

でも。。。

とりあえず我慢!!!

お気に入りに入れておこう。