結局、親友が購入したやつと同じチャイルドシートをポチリしたよ(♥Ü♥)↑↑

{2FBAD032-8D18-471D-B83B-078EAB4AB9D5:01}

柄はマミーが決めたよ~。

大蔵大臣の言う事は絶対なので(o´罒`o)♡

色々アドバイスありがとうございます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

二週間健診、一ヶ月検診、あとは予防接種いくつかこっちで受けるので、毎回タクシーで往復するならチャイルドシート買っちゃう方が安く済むのかな~と٩(*>▽<*)۶

もちろん一ヶ月健診終わるまではマミーに運転してもらいます!!

公共機関以外は新生児でも理由がない限りチャイルドシートの義務があるので抱っこじゃダメみたいです(๑°ㅁ°๑)‼

この前に親友ちゃんと南大沢のアウトレットに行った時に、ベビちゃんと本当は一緒に行きたかったんだけど、チャイルドシート無かったので諦めました(ΦωΦ)

親友の実家に取りに行こうか?って話にもなったけど、取付けが面倒くさいし、次の機会にしよう!となりました(´°ω°`)

罰則受けるの運転手だしね(´Д`|||)

レンタルも探してみたけど、何回もレンタルするよりこのチャイルドシートのが安かったので買っちゃいましたヽ(`・ω・´)ノ

そしてマミーがレンタルをものすごーく嫌がるので(´Д`|||)

誰が使ったかわからない物は使いたくないみたい(。˘•ε•˘。)

4歳まで使えるし、里帰り後も年2回は帰ってくるだろうし、我が家は坂が多いので車移動がほとんどなので(´°ω°`)

お兄ちゃんのとこはまだチャイルドシート使用してるので(ノ_・。)

ここのお店でベビーベッドも購入したんだけど、発送がものすごーく早い!!

ポチリした翌日に届いたよ!!

本当に便利な世の中になりました(♥Ü♥)↑↑

{BDBB4D2A-A709-4AE7-A259-3AC86AF04B16:01}

新生児からオッケーだし、頻繁に使わないので高いのは買いたくなくて、本当にお手頃で助かる~(o´罒`o)♡

あとは取付が簡単だと助かります!!

親友曰く、外車は取付が大変だったみたい(´°ω°`)

うちも外車だわ(´°ω°`)

取付1人で出来るか不安だけど、がんばろー!