自家用車のチャイルドシートは結局アップリカのフラディアを購入(σ゚∀゚)σ

そして今悩んでるのが、実家用の車のチャイルドシート。

私の病院は生後二週間健診と一ヶ月健診があるの。

病院から家から車で10分ぐらいなんだけど、坂道ばっかりで歩いたら1時間ぐらいかかるかな(。˘•ε•˘。)

二つの丘を登る感じです(笑)

病院が丘の上にあるの(σ゚∀゚)σ

なのでチャイルドシートが必須!!!

て事で楽天で色々見てて、気になったのが⬇︎

口コミ件数が一番多くて、しかも口コミもいい(o´罒`o)♡

新生児から4歳まで使用できるし、長く使える(o´罒`o)♡

もう一つが⬇︎


2歳までしか使えないけど、持ち運びが楽そう!!

あとは取付が簡単かが問題。。。

早めに決めて購入しないと(´+ω+`)

退院までに用意しとかなきゃ٩(*>▽<*)۶