ベビ男を迎える準備は着々と進んでいます(o´罒`o)♡

まずは我が家では無くては困るベビーベッド(*´˘`*)♡ 

{8BB17FB7-6BB9-4BEB-AA70-8891DC094A2D:01}

カトージのベビーベッドを、購入したよ!!

今お片付け中なのでごちゃごちゃしてるけど(笑)


ミニタイプと悩んだけど、ミニサイズを買った親友に普通タイプ買えばよかったて聞いたのでミニタイプやめました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

届いた時は、でか!!!と驚いたけど、大は小を兼ねるて言うし、いいっかー(*´˘`*)♡ 

置くスペースも確保出来たし٩(*>▽<*)۶

組立もものすごーく簡単でマミーと二人で15分ぐらいで完成!!

キャスターが付いてるので移動も楽ちん!!

これでワンズのペロペロ攻撃からベビ男を守れます!

収納も沢山で出来て良いよ~٩(*>▽<*)۶

{D95FE77E-05C6-4A14-8817-B7647D7260D4:01}

買い過ぎたおしりふきもオムツも下に収納!!

まだまだ入ります(*´˘`*)♡ 

あとは寝室とリビングを行き来する時用に

{B86CAEF6-D69C-44A5-A349-417BAAAFD84C:01}

必要だろう物を籠に入れたよ~ʕ•̫͡•ʔ♬✧

臨月に入り、何時でも生まれてきていいように着々と準備を進めてますヽ(*^ω^*)ノ

ベビ男、安心して生まれてきてね~♡

でも希望はパパがこれる日!!

毎日、◯月◯日に生まれてきてね~♡と言い聞かせてます♡