今日は親友のお家でホームパーティー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

最近マンションを購入した親友♡

やっぱりマイホーム憧れるなー(*˘︶˘*).。.:*♡ 

息子ちゃんもすくすく育ってて超可愛かった(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

早く私も我が子に逢いたいʕ•̫͡•ʔ♬✧

あ、でもちゃんと40週まではお腹にいてもらわないと٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

明日は健診なので成長が楽しみです٩(*>▽<*)۶

何gまで成長したかなぁー?!

今日、マミーに、何のホームパーティーなの?!って言われて、

え?!いつものただの集まりじゃない?!

て感じで参加したんだけど。。。

まさかの。。。

{DD6F25AF-9027-4D72-AB53-DF69C5766100:01}

私の出産頑張ってね の集まりでした!!(笑)

まったーく考えてなかったので、ケーキ見て

え?!!!何何?!!私の名前書いてあるけど?!

て戸惑いました(笑)

もう、びっくりさせないでよー٩(*>▽<*)۶

でも嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

{08A0CABB-7509-4773-96ED-7FA99E1EC0DA:01}

ご飯も色々用意してもらいました٩(*>▽<*)۶

でも写真これしか撮ってなかった(笑)

話に夢中で、ひたすら話して、ひたすら愚痴ってスッキリ!!!

やっぱり持つべきものは友だね♡

次は花見の予定(o´罒`o)♡

楽しみ沢山꒰ ♡´∀`♡ ꒱

そして、親友にもベビちゃんが来てくれたそうです!!!

ママが3人に増えるー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

同学年嬉しいなヽ(*^ω^*)ノ

早くみんなと子連れでディズニー行きたいな꒰ ♡´∀`♡ ꒱