今日はニトリで色々お買い物しましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

食器も色々買いました(*ノε` )σ

新しい食器を購入した時、いつも苦戦するのが。。。

食器についてるシール達。

そしていつも思うのが、ニトリは丁寧にしっかりシールが貼ってあるのでなかなか綺麗に取れない(笑)

丁寧に真剣にシールを剥がしたけど、ダメだったー(´-ω-`)

そこでインターネットで

食器 シール

で検索ʕ•̫͡•ʔ♬✧

色々でてくるー。

ドライヤーの温風を当ててからシール剥がすといいらしい!

でももう剥がしてしまって、跡しか残ってないのでこれは出来ない。

水に浸けておくといいらしい。

これはよくするけど綺麗に取れない(´-ω-`)

ハンドクリームを塗って放置するといいらしい。

よし!!今日はこれをしてみよう!!(笑)

ハンドクリームは水っぽいやつがいいらしいです!!

台所にハンドクリーム常備してるのでそれを塗り塗り。

5時間放置して、さっき擦ってみたら。。。

Σ(*゚艸゚*)

綺麗に取れた!!!

これはすごい!!!

次回からこの技を使いますʕ•̫͡•ʔ♬✧

皆さんも試してみてね(*-艸・*)