おはようございます♡

今日の富山は曇りヽ(`・ω・´)ノ

昨日、実家で見た天気予報で、北陸でまた大雪って言ってたから雪下ろし降ってたら嫌だなぁーと思ってました。

降らなくて良かったぁ(*-艸・*)

昨日は久しぶりに旦那さんとおやすみ(*-艸・*)

ベビちゃん旦那さんとの一緒でうれしかったのかめっちゃ動きまくりでした(●´З`●)

旦那さんも胎動感じで喜んでて私も嬉しかった♡

りゅうちゃんも暖かいけど旦那さんはもっと暖かいです(*ノε` )σ

ぐっすり寝れましたヽ(`・ω・´)ノ

旦那さんはイビキかかないしね(笑)

りゅうちゃんはイビキがひどいし、寝相悪いから顔に何回もパチンされるんです(艸д゚*)

それまたかわいいんだけどね♡

今朝車でテラハの特集を見ながら出勤。

久しぶりにめっちゃキュンキュンしちゃった♡

映画観に行こうかなー。

旦那さんが帰ってこない日に1人でレイトショーで行ってこよう(*ノε` )σ

旦那さんはテラハに興味ないので(。pω-。)

さ、今日からまた仕事がんばるぞー!!!!