おはようございます(*-艸・*)

今日の富山は晴れ♡

お天道様がキラキラ輝いてます(*-∀-*)

目がさめるね(σ´∀`)σ

昨日は旦那さんが帰ってこない日だったので1人で就寝。

一人だとやっぱり朝が寒い(艸д゚*)

なかなか布団から出れませんでした。゚(。ノω\。)゚。

毎朝旦那さんが先に起きて、ストーブつけて部屋を暖めてくれるんだけど、それもないので朝からブルブル震えてました(笑)

昨日、ネイルしたんだけど、フッドネイルは今回でしばらくお休みかな。。。

何度足をつりそうになったか。

いや、釣ってました(艸д゚*)

そして。。。

結婚式用のドレスとファーは準備してたんだけど。。。

去年着てたコートを着ればいいや!と思っていたんだけど。。。

甘かった。゚(。ノω\。)゚。

お腹が大きくてボタンが締まらない(艸д゚*)

まじかー。。。

とりあえず私服で行って、美容室で着替えようかな。。。

美容室から式場まですぐだし、キャリーバッグで行けば帰り荷物増えても入れて行けるしね!

美容室から式場まではコートのボタン開けていって。。。

お腹出てきて、可愛くて仕方ないけどコート着れないのちょいと困りましました(笑)

そんなベビちゃま、前回の健診で1000kg超えてました(σ´∀`)σ

次の健診が楽しみだな(●´З`●)

では仕事頑張ってきまーす!!!