年末に木曽路で出たデザートの黒胡麻アイス。

{0DCD8302-F0C5-4CC0-AF6F-A15CC442655C:01}

めちゃくちゃ美味しかったの♡

あれ以来、黒胡麻アイスが無性に食べたい!!!

だけど、売ってなーい!!!

ネットで調べたら。。。

業務用しか見つけられなかった(´xωx`)





買いたい。。。

今、ポイント5倍だし。。。

でも3月半ばに実家に里帰りする予定だし(ノ_・。)

買うなら実家に届くように購入したほうがいいかな??

来週末から5日間帰るしね((*´∀`*))

とりあえずマミーに冷凍庫の空き具合聞いてみようかなー。

あ、旦那さん今日は1日お休みたいです(笑)

全然仕事に行く気配ないから、

仕事は?行かないの?

て聞いたら、ううううん。今日は休み。

て(´xωx`)

それ早く言ってよー。。。

10時過ぎにがっつり朝ごはん食べちゃったし(´xωx`)

なんかやる気でない(笑)