おはようございます(*-∀-*)

昨日の夜、11時前ぐらいに旦那さん帰宅しました(´xωx`)

待たなくて良かった(笑)

電気もつけず、そろーり帰ってきたので気付かないふりしておきましたヽ(`・ω・´)ノ

今日も仕事行くのかな??

とりあえず布団の中で様子伺ってます(笑)

仕事に行かない日がないからそろそろ起きていくんだろうけど(・ε・`*)

土日は基本お休みなので会社にいく時間がいつも違うので、私には何時に行くのかなよくわからないんです(笑)

前日に聞いても、

うーん、午前中かなー?

とか正確な時間を言わないので困ったさんです(笑)

基本、正確な時間言ってくれないんですよね(´xωx`)

飲み会の時、ほとんど毎回お迎えに行くので、大体の時間の目安を教えて欲しいんだけど、飲み会始まったら終わるまでは絶対に携帯をいじらない人なので、終わるまで時間がわからないという(´+ω+`)

私にも心の準備があるのにー!!!

突然、終わったからすぐ迎えに来て。て連絡入るからお風呂も入れないし、常に携帯を意識してなきゃいけないんです(ノ_・。)

ま、まだ若いから上司の前で携帯をいじったりできなないんだろうな(ノ_・。)

体育会系なのでしょうがないのかな(´-ω-`)

でもそんな真面目なところ嫌いじゃないです(笑)

それと♡

昨日の報告にコメントやメッセージをくれた皆様、ありがとうございます(≧∀≦)

今は身体第一に考えて、元気な赤ちゃんを出産出来ることをただ祈ってます(*ノε` )σ

胎動がある度に、可愛くて可愛くて仕方なくて、嫌なことも全部忘れちゃいます♡

お陰で旦那さんとの喧嘩もなくなり、喧嘩というか私が一方的に怒ってただけなんですけどね(笑)

毎日楽しく過ごしています(*-∀-*)

嫌なことや、イラってすることあっても、お腹をポコって蹴られるとそれで許せちゃうんです(笑)

赤ちゃんはそれを知ってるのかいつもタイミングよく動いてくれます(σ´∀`)σ

五ヶ月入る前から胎動を感じ始め、助産師にびっくりされました。

短気な私を癒すために赤ちゃんは頑張って動いてくれてるのかな?(笑)

次の健診が今から楽しみで仕方ないです♡

早く会いたーい!!

一昨日会ったばっかりなんですけどね(*ノε` )σ

では今日も楽しく過ごせますように(σ´∀`)σ

今日こそお出かけしたいぞー!!!