結局旦那さん帰って来ずー(ノ_・。)

もう9時過ぎたのに(・ε・`*)

て事で今日のお出かけは諦めました。

6時過ぎた時点でパジャマに着替えたよ(笑)

7時になっても音沙汰なしだったので、ご飯を先に済ませてドラマタイム(。-艸-。)

デート面白いね!!

何故か二話の録画が出来てなかった(ノ_・。)

なのでフジテレビのサイトから見ちゃいました♡(笑)

今後が楽しみで仕方ない♡

お風呂は朝、旦那さんが仕事行く前に一緒にのんびーり入ったので今日は私もういいや(笑)

家から一歩も出てないし(艸д゚*)

今日は洗濯2回と掃除機かけただけ(笑)

あとはちょっと台所に経っただけ。

コナンの映画みて、中居くんのドラマみて、竹内結子さんのドラマみて、デートみて。。。

あと何したっけ??(笑)

あ、実家に帰るから荷物吟味した!!

そんな日もあるある(笑)

今日は1日引きこもりだったので明日は外出したいな(。-艸-。)

明日は旦那さん帰ってこなかったら1人で出かけるぞ!!

でも何しよう~??

チャイルドシート探しの旅にでも出ようかな(。 ノ∀<)σ

では今日は早めに寝まーす!

お昼寝しなかったからおねむなんです(笑)

(;゜0゜)