今日も曇りの富山。

でも週末はお天道様出てたし、最近は天気がいい方なのかな?!

昨日は9度あって日中すごく温かった♡

久しぶりにお布団干して、シーツとかも全部洗って、その日にうちに乾いてくれて、夜はふかふかなお布団で寝れましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

昨日は旦那さんとえびすこていうつけ麺屋さん行ってきたよ(σ´∀`)σ

{329D0B33-CF1D-4565-8F5C-6ED6916342E3:01}

温めながら食べられるから熱々で美味しかったよ((*´∀`*))

お昼ご飯の後は、大きいペットショップに行ってワンコ鑑賞♡

フレブルちゃんいて可愛かったʕ•̫͡•ʔ♬✧

ペットショップで1時間ぐらい過ごして、その後に旦那さんの同期のお宅訪問してきました(σ´∀`)σ

奥さんとご飯行ったりはよくあるんだけど、旦那さん交えては3年ぶり!!

二人目の王子が2ヶ月前に生まれてお祝いも渡してきました♡

マイホーム建てて、もうすぐ我が家と近くなるので嬉しいなʕ•̫͡•ʔ♬✧

夜は旦那さんの両親とお寿司を食べに行ってきたよ((*´∀`*))

たらふく食べさせてもらいました(σ´∀`)σ

あん肝美味しかったー♡

最近はエンガワ炙りにはまってますʕ•̫͡•ʔ♬✧

さ、今日から一週間頑張るぞー!!