今日は今から旦那さんと映画に行ってくるよ((*´∀`*))

ずっとベイマックス観たかったの!!

一度旦那さんに断れたの(。-_-。)

え、俺別に観たいと思わない。それよりこっち観たいんだけど。

て言われて、でも旦那さんが見たいのは私興味なくて(笑)

もう、1人で行くからいいもんヽ(`・ω・´)ノ

て言ったきりだったんだけど、最近になって

ベイマックス観てきたの?観てないなら行く?

と、言ってくれました((*´∀`*))

やったー(σ´∀`)σ

ベイマックスが観たいというより、一緒にやる短編のやつが見たいの!!

りゅうちゃんと同じボストンテリアのお話!!

10分の短編なんだけど、それが見たくて(笑)

{C0F001C9-9789-46C4-97CF-05ACBD312B52:01}

かわゆす♡♡

再来週に逢えるー♡

今日もパーマはいい感じ♡

{F41DA850-03B6-42CD-8196-DBF03A04C207:01}


旦那さんがなかなか帰ってこないので、マツエク補充♡

{084ACDEF-A87B-4875-B827-4F4782871263:01}

{7EDDA4BC-99FE-4EDB-B95C-51420C9954DC:01}

{E2D639E0-A9C4-478B-A4CA-75BF7FC66771:01}

マツエクないともうダメー(笑)

もっとうであげたーい!!

片目100本ぐらいつけれるようになりたい(笑)

今は50本が最高です。。。

その倍。。。

無理だな(´+ω+`)