覚悟はしていたけど。。。
雪やばいよー(ノ_・。)

明け方除雪車が来てたから、やばいんだろうなって思ってたけど、朝起きてカーテン開けたら。。。

真っ白。

奥様方が雪かきしてて、旦那さん仕事前に雪かきしに行ってくれたけど、かれこれ一時間半帰ってこない(´xωx`)

仕事大丈夫なのかな??

交代しようか?てLineしたけど、大丈夫だよ!って返ってきたし任せておこう。

昨日の部屋の模様替えで重い物持ったせいか腰が痛たすぎて寝れなかったので、旦那さんが今日は家から出ないで1日休んでなきゃダメって(´+ω+`)

夜中、寝言でも痛い痛い言ってみたいで、病院行こうか?て言われた(笑)

なんか最近優しすぎて怖い(ノ_・。)

ボーナスをはずんだからかな??(笑)