寒い。
寒い。

寒すぎるー。

昨日の午後、会社からパチリ。

{EE727949-9492-4C8D-88FC-7163021BBD98:01}

帰りには車に15センチぐらい雪積もってました(´-ω-`)

雪下ろし持って行っててよかった(*-∀-*)

今日は朝一でスーパーへ行ってきました。

雪が少ないうちに買い物!!て思って行ったら激混みでした。

みんな考えることは一緒なのね(笑)

お昼ご飯は肉うどん♡

旦那さんのお母さんが一度作ってくれてそれがとのすごーく美味しくて、それ以来よく作りますσ(≧ε≦o) 

お昼ご飯作った後は。。。

{55A2691B-85C3-42EA-89FF-A515C0EA7B5E:01}

煮物作りヽ(`・ω・´)ノ

最近煮物にはまってまして(笑)

お弁当用にも思い沢山作ったよ。

来週は月火水は煮物とおにぎり弁当だな(笑)

旦那さん、これを見て。。。


。。。

今日はおでんかー(*-∀-*)

。。。

(ノ_・。)

私→ごめん。これは煮物を作ってるつもりです。

無言で去って行きました(笑)

大根がものすごーく安かったから、夕飯はステーキ焼いて大根おろしとポン酢で食べよー♡

あと豚汁も作ろー♡

あ(。pω-。)

里芋全部煮物に入れてしまった(°_°)