おはようございます。
富山はもう冬。

寒くてなかなかお布団から出られない(´-ω-`)

いや、寒くなくても出られないか(´+ω+`)

昨日、りゅうちゃんそっくりなわんこのブログを発見してひたすら読んでたので寝不足気味です。

3匹飼ってて、みんな美形だったのでどこのブリーダー出身かきいとかなきゃ!!

りゅうちゃんにそっくりな子をいつか家族に迎え入れたい。

そして私も多頭飼いしたい。

旦那さんはボストンテリアとパグとフレンチの多頭飼いしたいみたい(笑)

夢が叶うといいな♡

二度寝しなきゃ、と思いつつもすっかり目が覚めてしまった(・ε・`*)

旦那さんを仕事に送り出したし、さぁ今日は何をしよう??

今日は帰ってこないので1人のんびーりすごします。

今日の明け方久しぶりに足をつりました(。-_-。)

めっちゃ痛かった。

痛くて唸ってると旦那さんが起きてくれて治してくれたよ(´+ω+`)

そん時、あ、結婚して良かった!と思いました(笑)

前に鉄ちゃんが結婚して良かったこと悪かったことを書いてあるコラムをUPしてて、俺も結婚したいってコメントしてたの。

その良かった事の中に、足をつった時に治してくれる人がいる。て記載されてなかったから教えてあげよー(笑)

さ、太陽を抱く月でも見ようかなー。

↑最近どっぷりはまりました♡