一昨日、久しぶりに旦那さんと大喧嘩。
始まりはちっさい事から(笑)

ご飯食べに行って、私が注文したものが間違えて来ちゃって、しかもそれが私が苦手な物ばかり入ってて(艸д゚*)

え。。。?それ頼んでません。。。

て言ったことが始まりで、旦那さんは

いいじゃん、それ食べれば。それでいいです。

て(。-_-。)

旦那さんは私の注文が届いた時点でもうほぼ食べ終わってる感じで旦那さんとの交換出来ず。。。

しかも旦那さんの家は米粒一つ残しちゃいけないルールが小さい頃からあったので、我が家も自然にこのルール。

このルールはいい事だから、だから注文するときは自分が苦手なものが入ってないものを注文するようにしてるの(笑)

例えば、ハンバーグが食べたくても、人参のグラッセがサイドにあったら諦めて他のにしたり(笑)

人参は好きなんだけど、人参のグラッセだけは食べられない私(笑)

そんな感じで、私ものすごーくテンションガタ落ちに。

好き嫌いするのはよくないことだけど、せっかくの外食だし好きなもの食べさせてよ!!と怒りがフツフツ(笑)

ものすごーく、態度に出てしまい旦那さんもそんなことで不機嫌になるなんてお前はねね(訳:赤ちゃん)か!

しかも、そんなクレーマーみたいなことするな!恥ずかしい!

て。。。

プチンきました(笑)

そんな感じで、大喧嘩に発展し、昨日は仕事後に実家に帰ろうか悩みに悩んで諦めました(笑)

年末一週間帰るし、その時たくさん羽伸ばしてやる!!

てか帰る気満々で駅近くの駐車場に到着ご飯、旦那さんから連絡あってそこから電話で討論になって電車に乗れなかったという(笑)

旦那さんの策略にまんまとやらました(。-_-。)

帰宅後不満をぶちまけて、無事仲直りしたけど。。。

ほんと些細なことで喧嘩したなー(笑)

でも、言わせて!!!

好きなものだったら交換してもらわないけど、あれは嫌いなの!!

しかも店員さんから謝罪の言葉なかったから余計にイライラしたの!!

もう二度とあのお店にはいきません。

次の日会社のお母さんに話したら、不味くて有名なお店だったしね(笑)

そして今日は、わんにゃんに癒されてきたよ♡

ペキニーズがめちゃめちゃ可愛くて、もう我が家に連れて帰りたかった♡

顔ペチャは本当にかわゆす♡

自分に似てるからな??!

店員さんが抱っこさせてくれて、旦那さんに

可愛いでしょ??私に似てるでしょ??

て言ったら、店員さんに笑われました(笑)

あー、早く実家に帰ってワンコと四六時中イチャイチャしたーい♡

りゅうと梅と寝るのが楽しみで仕方ない♡

この二人以外は私とは寝てくれないので(。pω-。)

さ、夕飯の準備しようかな。