さっき旦那さんのお姉様からLINEが♡♡

動画が送られてきてメロメロになっちゃったー♡♡♡

日曜日からディズニーランド&ディズニーシー&横浜旅行に行ってるお姉様家族。

最初電車で行く予定だったんだけど、電車じゃ乗り換えもあるし大変だろうなー。て思って、飛行機のツアーで安い所を探してて教えてあげたの♡

往復飛行機で、ヒルトン二泊の横浜東急ホテル一泊で、電車往復プラス1万五千円ぐらいだったかな??

ホテル三泊ついてだから電車で行くより安く済む事伝えたら、そのツアーを予約してくれたのー!!

そして今日、東急横浜ベイホテルに泊まってるんだけど、ランクアップしてくれたみたいで、めっちゃ素敵なお部屋に泊まれたみたいで、オススメして良かったー♡

姪っ子ちゃんが部屋の中でキャーキャー楽しんでる姿と、よーこちゃんありがとう!てメッセージ付で送ってきてくれたの♡

その動画見てほっこりしたー꒰*´艸`*꒱

あー私も一緒に行きたかった!!

一緒に行くー?!て誘ってもらったんだけど、再来週も有給もらってるので、休めなくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

いつか2家族で、ディズニー&横浜観光旅行しましょう♡♡♡

ディズニーで二家族でお揃いのキャラT着るのが夢なんです♡

早く夢叶うといーな♡♡

今日はいい夢見れそう♡♡

おやすみなさい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


iPhoneからの投稿