最近友達に薦められて購入したよ♡

photo:01



無印良品のホホバオイル♡

無添加&無臭でお気に入り♡

乾燥肌なので毎朝毎晩全身に使ってます!!

オイルなのにベタベタしてなくて、さらさらしてるから本当に使いやすいよー♡

ミニボトルも購入して常に持ち歩いてるよ(笑)

気になったらすぐ使えるようにね♡

会社のトイレで使ったりしてる(笑)

どんだけ乾燥肌なんだよ!て感じだよね。

でも若いうちからケアはちゃんとしとかないと歳を重ねた時に後悔しそうじゃん?!

だから惜しみなく使うようにしてます♡

マミーにも今が1番大事だから良い物を使いなさい!とよく言われるしね♪( ´▽`)

テラハを見てから寝たいけど明日の事を考えて今日はもう寝ます!!

明日の朝みるぞー!!

テラハの後は♡♡♡

失恋島だよー!!!

めっちゃ見たーい!!!

実家に帰るまでの我慢。

おやすみー♡


iPhoneからの投稿