本屋さんで買ってきました♡

photo:01



大阪の本と京都の本両方欲しかったので一冊でまとまってるのあって良かったー♡

旦那様も近々、京都に行く用事があるので二人で熟読しなきゃー!!

てか大阪のページでまた行きたい所見つけた♡


photo:02



やばーい♡

めっちゃ美味しそう!!!

一日目のUSJ早めに切り上げて行こうかな。

どーぜ絶叫アトラクションには乗れないし(´-ω-`)

マミー、閉所恐怖症に高所恐怖症なの(笑)

スヌーピーは一緒に乗ってもらうけどね!!

あれですらきわどそう(笑)

夜はホテルのディナーを予約してるみたいのなでそれまでにはホテルには戻らなきゃだし。

ホテルの周りに色々あるといいなー。

マミーと夜に一杯どこかに行きたい!!

それも探しとかなきゃー!!


iPhoneからの投稿