おっはよー!

昨日は8時すぎに布団にイン(笑)

最近、夢ばっかみてしまって熟睡できいの。

昨日会社で、顔色悪いけど大丈夫?!クマひどいよ?!

て言われてしまいました((((;゚Д゚)))))))

会社の人も私がものすごーく寝る人間だって知ってるので、クマにびっくりしたみたい(笑)

一日何回も夢見るの。

昨日は楽しい夢だったけど。。

今日のは((((;゚Д゚)))))))

旦那様が浮気する夢みて深夜に目が覚めました。

しかもものすごーくリアルでさ。

全然帰ってこない旦那さんを迎えに徒歩で歩いてたら、大学の時の同級生に会ってしまって、必死で家へ帰そうとされて、でも振り切って行ったら、大学の時の同級生と合コンしてたのー。

それを窓越しで見てて、旦那様が私に気が付いて焦ってて、私は道であった大学の同級生に慰められながらその彼の家まで行って、今後どうするの?離婚するの?実家帰るの?て話してる時になぜか旦那様が上半身裸でステテコ姿でいかにも急いで走ってきました!て格好で登場。

て、今考えたら非現実的だ(笑)

そんなんで目覚めちゃって、隣見たら旦那様いなくて、まだ帰ってきてなかったの。

え??なんでこんな遅いの??

と思いLINEしたけど既読にならないし。

携帯にかけたら、切られて、ショートメールで取り込み中。あとでかける。

とメールきて、まさか??て思ってしまったよねー。

旦那様の同僚の方が帰ってきてるか駐車場に車確認しに行ったらあるし、えー!!??正夢?!!て。

てあたふたしてるうちに、今から帰ります。て連絡あって、帰ってくるの待ってたよー。

そんな遅くに私が起きてることはめったにないから旦那様もかなりびっくりきてました(笑)

夢の話したら、被害妄想辞めてください!と言われちゃったよー。(笑)

その後も色々夢見てたし、今日も熟睡出来てないぽい。

ただ単にねすぎなのかな??


iPhoneからの投稿