気が付いたら九月!!

時間が過ぎるのが早過ぎて若干ついていけず(笑)

小学生の頃は夏休みが長すぎて学校に行ける日を指折り数えてたのになぁー。

昔から学校大好きで、夏休みの必要性がわからなかった私(笑)

夏休みは一週間ぐらいでいいのにー!!て思っていました。

そんな私も大人になり、今では会社にも夏休み制度を学生と同じぐらいの期間で導入していただきたいです(笑)

昔は嫌いだったら夏休みが今では恋しいよ~。

更新してない間色々ありました。

人生初めてお腹に水が溜まり、会社を一週間お休み頂いて治療に専念してたよー!

今ではお陰様でだいぶ元気になりました!!

これも全て旦那様と会社の皆様のおかげ❤

旦那様は掃除洗濯炊事をこなしてくれましたー!

多分無理だろうな。て諦めてたけどやれば出来る子だったんです!(笑)

上からうざい私(笑)

でも本当に今までとは違う旦那様を見る事が出来て、久しぶりに、この人と出会えて良かった!と思えました❤

旦那よ、愛してるよ(笑)

そして会社の方々には突然のお休みでかなーり迷惑かけてしまったのに、出社後も優しく迎えてもらい、本当感謝です。

一週間分を取り戻そうと一生懸命でした!

出社したのに私の仕事を変わりにしてくれたり、仕事を減らしてくれたり、この恩は一生忘れません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

更新なくてメッセージくれた方々にも、ご心配おかけしてすみませんでした。゚(。ノω\。)゚。

そんな私は無性にマックが食べたくなって只今1人マックなう。(笑)

photo:01



株主優待券を使い切らなきゃなのでまた近々マック食べなきゃ(笑)

さ、さっさと帰って一眠りしよ♥


iPhoneからの投稿