今日はちょっとお出かけ。

実家から駅まで片道15分かかります。

昔は、

駅遠いー。

坂道多いー。

暑いー。

てな感じで、この15分が本当嫌でした(笑)

でも久しぶりに駅まで歩いてみて、

あー◯◯君のお家だー。今なにしてるんだろー。

あー、委員長のお家だー。そーいえば最近結婚式の写真UPしてたなー。

ここの家のわんこ元気かなー?

とかなんかね、何もかも愛おしく思えちゃうの(笑)

懐かしい思い出がたくさん。

あー、この公園で旦那様とよく語り合ったなー。

とか、色々な思い出が。。。

もう年かな?笑

そんなこと考えながら駅まで歩いてたらあっという間に駅に着いちゃいました♡

やっぱり実家ていいね。

さ、元気注入して目的果たしてきます!!

photo:01



大好きなオロナミン♡

でも最近はあまり飲まないようにしてるの(笑)

でも飲んじゃいました。笑

あー。

お昼どうしよう。

タパスタパスにするか五右衛門にするか悩んでます。

タパス風スパも食べたいし、たらこのカルボナーラも食べたいし、蟹トマスパも食べたい!!!

悩みますな。




iPhoneからの投稿