今日は満喫3時間コースに行ってきたよー!!

ママレードボーイリトルがでてびっくりー♡

小学生の頃アニメ見てたなー♡

だっけど気になる~♫

懐かしい꒰*´艸`*꒱

で同じ作者さんが書いた漫画も楽しかったー♡

最近の漫画はちょっと過激ですな。

ドキドキして、旦那様を抱きしめたくなったー(笑)

キュンキュンした♥

で、夕飯は。。。


ビザにする予定でピザソースも使ったんだけど。。。

photo:01



キラリ来ちゃった(笑)

ピザは明日で!!

で明後日はグリルチキン(笑)

でその帰り暇だったのとある場所で人生初体験してきてさっき帰ってきましたー!!

たのしかったー♥

お風呂入ってねよー♥

iPhoneからの投稿