photo:01



昨日は29回目の誕生日でした。

旦那様の家族にお祝いしてもらいました꒰*´艸`*꒱

焼肉食べに行って、ケーキ食べて、誕生日プレゼントもらって。。。

おねえさんとお互い誕生日プレゼントはなしにしようね!って話してたのに今年も用意してもらっちゃい、本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

旦那様が忙して休日はいつも家にいる私をよく誘ってくれます。

友達みたいな関係を築いてくれて、すごく話しやすくてなんでも相談に乗ってくれて、旦那様の事で悩むと旦那様にがつんと言ってくれて、本当にいつもお世話になってるのは私なのに。

涙ウルウルでした。

旦那様かも誕生日プレゼントもらいました。

photo:02



顔にするやつ買ってきたらつけてみて!!

って。。。

え?これいつ使うの?何これ?

て感じでとりあえず写真をとられ、パッケージ見てみたら。。。

BOOKカバーて書いてある((((;゚Д゚)))))))

パッケージに女の子が本を読みながら本から顔を半分だしてる写真が貼ってあったから旦那様は勘違いしたらしい(笑)

私がブル系のワンコが大好きだからワンコに変身させる為に買ってきたんだろうなー。

ブル系好きだけど、私が愛してやまないのはボストンテリアの龍ちゃんなんだけどね。

photo:03



プレゼントはあと靴を貰ったよー。

靴の写真はまたいつか(笑)

そして、昨日改めて思ったのが。。。

私、本当に可愛くないな。って。

旦那様がプレゼントしてくれてすごく嬉しかったんだけど、色々な気持ちが積み重なって、

こんなのいらない!もう一緒にいたくないから今日は別々の車で実家いく。こっちこないで!

てずっと旦那様に八つ当たりしてました。

午前中、旦那様が仕事で誕生日なのに今日も1人で、実家にいたらワンコも友達もいるのに、富山に来たせいで誕生日なのに1人。て考えたらさみしくなっちゃって。。。

で悲しくなってイライラして、仕事から帰ってきた旦那様に八つ当たりして、それを優しく受け止める旦那様に余計腹が立ちどんどん調子乗って。。。

旦那様の実家から帰ってきた後も冷たくして、それでも怒らずなだめ様とする旦那様に、こっちこないで!話しかけないで。半径1m以内に入ってこないで。とずっと怒ってばっかりでした。

朝起きて隣で寝てる旦那様を見て、あーまたやっちゃった。と罪悪感。

旦那様に朝一で、昨日はごめんなさい。て謝ると、何が?なんかした?って。。。

なんであなたはいつもそう優しいの。
もう、本当に馬鹿だな私。

と改めて実感しました。

これからはさみしいときはさみしいって口にだそう。

素直になろうと。と決めた29回目の誕生日。

そしてお母さん。

私を産んでくれてありがとう。

いつも愚痴聞いてくれてありがとう。

いつでも帰ってきていいよ。

って言ってくれてるお母さん。

いつも私の味方でいてくれて、でも本当に帰ろうとすると、帰ってくるべきか悟してくれます。

いつでも帰ってきていいよ。って言ってくれてるのに今まで帰ろうとして何回止められたことか。

でもお母さんの、いつでも帰ってきていいよ。の意味ちゃんとわかってます。

お母さんありがとう。

二十代最後の年、後悔のないように毎日大切にしていきます!





iPhoneからの投稿